病後児保育も対応。恩納村にある認可保育園です。

ハロウィン🎃

2018年 ハロウィン
10月31日園でもハロウィンをしました。可愛く、そしてカッコよく仮装をし、上機嫌で登園の子ども達。雨が降らないか不安でしたが、小さなパレードはいざ出発!!
近所の仲泊交番、仲泊郵便局に行き「トリックオアトリーートォ」と大きな声を出す子、恥ずかしがってモジモジする子・・と、様々でしたが、無事にお菓子をゲットできました(*’▽’)
貰ったお菓子を嬉しそうに見せてくれたり、「早く食べたーい!!?」と終始、満足そうでした




また、好意で家に招き入れお菓子を園児にプレゼントしてくれた地域の方もいました。地域との繋がり、とても素敵ですね!!?
仮装の用意、たくさんのお菓子の提供など協力してもらったおかげで、とても素敵なハロウィンを過ごすことができました。ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です